· 

<アロマトリートメント>お客様のご感想

アロマセラピーの真髄とも言われているアロマトリートメント。

 

私は、アロマトリートメントが大好きです。

20代の頃から施術を受けてきました。

 

でも、機器を使用するエステへも通っていたこともあります。

 

他にもリンパドレナージュを主としたアロマトリートメント?!も経験したことがあります。

 

 

これは私の個人的な感想ですが、大きな違いはリラクゼーションの深さと、続けることでの心への変化だと思います。

 

 

 

 

以下に、これまでアロマトリートメントを体験してくださったお客様からのご感想の一部をご紹介させていただきます。

 

 

◯すごく不思議な感覚でした。手の暖かさと、呼吸がダイレクトに感じられて、許されている感覚?!大丈夫だよ・・・と言ってもらっているような感覚になりました。

 

◯あんなに沢山の香りの中から、自分の良いと感じる香りを選べるだけでもすごい贅沢だと思いました。次回施術をお願いしたときに自分がどんな香りを選ぶのかも楽しみです。

 

◯アロマトリートメントは高いものというイメージがあったので、必要性を感じずこれまで施術を受けたことがなかったが、これからはこういう施術が必要だと思いました。本当に気持ち良かったです。(眠ってしまっていて正直覚えていませんが・・・)

 

◯これまで、強い刺激のある施術(エステなど)は経験してきたが、ここまで優しいタッチの施術を始めて経験した。すごく気持ち良くて驚いた。

 

◯手の温もりがとても良かった。

 

◯これが「手当て」なんだと思いました。明日から人への触れ方が変わると思いました。

 

◯意識がスーーっと飛んでいくような不思議な感覚でした。なんとも言えない、心地よさでした。

 

◯とても贅沢な時間を過ごさせていただきました。

 

◯皮膚の感覚が研ぎ澄まされた感じがしました。

 

◯とても癒されました。

 

◯自分が「良い!」と思った香りでトリートメントしてもらえるのはとても心地よかった。

 

 

 

 

 

 

皆様の貴重なご感想・・・

本当にありがとうございます。

 

 

施術する際の部位や順番も心身の状態から一緒に考えご提案させていただきます。

 

なお、持病をお持ちの方、通院中や服薬中の方は事前にお知らせいただくか、医師への確認をお願い致します。

 

使用するエッセンシャルオイルや施術部位を限定することで施術が可能な場合もあります。

ハンドのみ、下肢のみなど、部分のトリートメントでも非常に効果を感じていただけると思います。

 

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。