· 

【授乳中の方】もアロマトリートメントOKです!

先日、サロンへ、

「まだ授乳中なので、アロマトリートメントを受けることはできませんよね?」というお問い合わせをいただきました。

 

 

「もちろん授乳中でも大丈夫です!!」

 

 

むしろ授乳中は、前屈みになることが多く、肩や背中の柔軟性がなくなってしまったり、大きくなる赤ちゃんを支えるのに腕が痛くなり、中には腱鞘炎になってしまう方もいらっしゃいます。

 

今はなんとか乗り切れても、少し先・・・この時の体への負担は何かしらの不調として出てきてしまいます。

 

 

 

お体の面だけではなく、

授乳中のお母さんは、「おっぱい足りてるかなぁ・・」「ミルクどのくらい足したらいいんだろう」「仕事復帰に向けて母乳減らさないとダメかなぁ・・」という心配事が尽きなかったり、そもそも、赤ちゃんを育てるということだけでも心がいつも揺れ動きがちになりますよね。

 

 

そのような時、サロンでの施術は心にも体にもとっても効果的です。

 

 

 

 

授乳中は、妊娠する前のように、しっかりとフルボディの施術を時間をかけて・・・ということは難しいですが、当サロンでは、今のお悩みや相談ごとを丁寧にカウンセリングをし、ご希望に合わせて施術させていただきます。

 

 

途中母乳が出てしまうのでは・・・というご心配があるかと思いますが、

「母乳パット」を使用したり、うつ伏せでも胸が痛くないように配慮していますので大丈夫です。そして、母乳分泌を促さないように施術させていただきます。

 

 

施術後は、首、肩、背中のガチガチがほぐれ、ギュッと縮こまっていたものがパーっと広がる感覚を味わっていただけるのではないかと思います。

 

 

 

 

ちょっと疲れてきたな・・・ゆっくりしたい・・・話がしたい・・・

というような時に、お気軽にお越しくださいませ。。。。

 

 

 

 

 

産後のお母様方に人気のメニューは↓

・アロマトリートメント

・部分クレイパック(足裏、腕、首~肩など)

・カウンセリング(育児相談、母乳相談)+アロマトリートメント

 

 

 

お産後のママ、赤ちゃん、お子様のお越しを心よりお待ちしております。