香りのメッセージ

【サイプレス】シンプルにマイペースで進む
香りのメッセージ · 2021/10/18
昨日の香りのイメージングは、「サイプレス」20代の時は特に痩せたくて使っていた香りです。 今は、あの頃と違い自分のこと以外に抱えることが多くなっているけど、色々考えすぎずにもっとシンプルに😊と、思える香りでした。

【プチグレン】自分らしく、私は私。
香りのメッセージ · 2021/06/15
今日は、梅雨入りしたけど、晴天です。 朝からずーっとプチグレンが心地いい。 ネロリでもない、ビターオレンジでもなく、プチグレン・・・🌿

【ベルガモットミント】 穏やかに前に進む、自分のペースで大丈夫。
香りのメッセージ · 2021/05/18
ここ数日、ベルガモットミントが心地いい。 色々な迷いや不安はあっても、これで大丈夫!自分らしさ、自分のペースで大丈夫!と教えてもらっている感じがしました・・・

【ティートゥリー】 白黒はっきりさせなくてもいい
香りのメッセージ · 2021/05/13
ティートゥリーは、日常的に感染予防や殺菌効果があるので使っている香りなのに、じっくりと嗅いでみると、意外なこと!?に気づかせてくれた・・・

【レモングラス】心の迷いをプラスにする
香りのメッセージ · 2021/05/10
本当にこれでいいのかな?!苦手だな・・・と感じながら、頑張っていた時に、スーーーッと入ってきた香り。 嫌な時は全く受け付けないのに、今日は心地いい。私には、わかりやすい香りなのかもしれない・・・・

【マンダリングリーン】 赤ちゃんのエネルギー
香りのメッセージ · 2021/05/09
赤ちゃんはか弱く見えるけど、ものすごいエネルギーを持っている👶 マンダリングリーンは赤ちゃんのイメージ・・・

【サイプレス】 個性を見つめて外へ出す
香りのメッセージ · 2021/05/07
むくみに効果的!!ということに飛びついて使っていたサイプレス。 香りと向き合ってみると、もっと深かった〜

【イランイラン】 自分らしい生き方の第一歩
香りのメッセージ · 2021/04/29
アロマセラピーの定番の香りの【イランイラン】 ずっと苦手な香りのひとつだった・・・